Q.ご注文のキャンセル・返品・交換について

A. 当オンラインショップでご購入いただいた商品については、次の各号のご確認をお願い致します。

(1)お客様のご都合による、商品のキャンセル・返品・交換はお受けしておりません。

(2)商品に不具合その他瑕疵があった場合に関しては、以下の1を満たしており、且つ当社が2または3のいずれかを満たしていると認めた場合、商品代金とそれにかかる消費税、を全額返金いたします。

1.ご購入日より7日未満の商品であること
2.瑕疵の原因が初期不良であること
(着用による破れ・裂け・ほつれ・破損・汚れ・履きシワ・摩耗・色ムラ・色褪、長期保存による劣化等についてはご対応いたしかねます。)
3.当社の責による誤配送であること
*複数の商品を同時購入の上、一部を返品される場合は、返品商品の代金とそれにかかる消費税のみをご返金いたします。ご購入時に発生した費用はご返金できません。予めご了承ください。
返送時の送料は当社負担といたします。送料着払いにてご返送ください。

尚、当社以外の店舗やオンラインサイトでご購入いただいた商品の返品・交換は承っておりませんので、予めご了承ください。


Q.注文内容の変更について

A.ご注文確定後の内容変更はできかねます。既にご注文手続きが完了しているご注文分への追加注文についても同様になります。


Q.送料と配送業者について

A.送料は下記となります。

 ・北海道・沖縄県を除く地域:660円(税込)

 ・北海道・沖縄県:1,100円(税込)

また、1回のご注文につき8,000円(税込)以上お買い上げの場合送料無料となります。(北海道・沖縄県は除く)

配送業者は「佐川急便」となります。

また、商品の発送に関しましては、弊社より発送を致します。


Q.在庫切れの発生に関して

A.当店では運営致します他店舗と在庫を共有しておりますので、システムの仕様上ご注文完了後に在庫切れが発生する場合がございます。 この場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きますので、何卒ご理解とご了承の程よろしくお願い申し上げます。

※キャンセルが発生の場合には別途メールにてご連絡をさせていただきます。


Q.ご注文確認メールやお問合せへの返信が届かない

A.【会員登録をされている場合】
会員ログインができるかお試しください。

ログインの可否により以下の可能性がございます。

(1)ログインできる場合
〈迷惑メールフィルター〉などの設定により弾かれている、〈迷惑メールフォルダ〉に振り分けられているといった可能性がございます。まずは〈迷惑メールフォルダ〉をご確認ください。確認ができない場合には、お手数ですがお問い合わせください。
※携帯キャリアメールアドレスは〈迷惑メールフィルター〉等によりメールが弾かれる可能性が高くなっております。
お手数ですが、別のメールアドレスにご変更をいただくか、以下2つのドメインを受信できるようご設定をお願いいたします。

@yfl.co.jp

②ログインできない場合
誤ったメールアドレスを入力されている可能性がございます。 お手数ですがお問い合わせください。

【会員登録をされていない場合 】
お手数ですがお問い合わせください。


Q.注文の時にメールアドレスを間違えて入力してしまった場合荷物は届きますか。

A.メールアドレスをお間違えの場合でも、ご注文の手続きは完了し商品は出荷されます。尚、その際は当オンラインショップからのお知らせメール(ご注文完了、発送完了のメール)はご確認いただけません。


Q.発送について

A.ご注文受付日の翌日から5営業日程前後でお届けいたします。

※ご注文は年中無休で受け付けておりますが、休業中はお問い合わせ対応や発送業務などがお休みとなります。翌営業日からの対応となりますのでご注意ください。

 

Q.予約商品の発送について

A.商品説明文に記載されている発送月日に随時発送いたします。

同時に通常商品をご注文させた際は予約商品の発送と共にお届けいたしますので予めご了承ください。

※納品の遅延などにより発送に遅れが生じる場合がございます。こちらも予めご了承ください。



Q.注文した商品の国外配送について

A.当オンラインショップからの配送は、日本国内であることを前提としたサービスでございます。その為、国外への配送はお断りさせていただいております。予めご了承ください。


Q.配達時に不在だったので、商品を受け取れませんでした

A.商品のお届け時に、ご不在だった場合、配送会社より「不在票」が投函されます。 お手数ではございますが、運送会社指定の連絡先にお客様ご自身にて連絡いただきますよう、お願い申し上げます。


Q.お支払いについて

A.下記お支払い方法が可能です。

支払方法
・クレジットカード決済

・コンビニ決済

・楽天ペイ

・PayPay

Q.利用できるクレジットカードの種類について

A.ご利用いただけるクレジットカードの種類は、Visa、Mastercard、JCB、American Expressでございます。また、お支払い回数は一括のみとなります。

Q.利用できるコンビニ決済の種類について

A.ご利用いただけるコンビニ決済の種類は、【セブンイレブン】【ローソン】【ファミリーマート】【デイリーヤマザキ】【ミニストップ】【セイコーマート】でございます。

各コンビニチェーンでのお支払い方法は以下となります。(コンビニチェーン名をクリックするとご案内が表示されます)

 

【セブン‐イレブン】

【ローソン】

 

【ファミリーマート】

【デイリーヤマザキ】

【ミニストップ】

【セイコーマート】


Q.お問合せ可能時間などについて

A.商品や配送などについてのリクエストやご不明点はお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。また、お問い合わせ時に必ずお電話番号のご記入をお願い致します。

※お問い合わせのお返事には、回答までにお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

お問合せ先:ow-mr@yfl.co.jp
営業時間:10:00 ー 17:00 ※営業日のみ


Q.休業日について

A.土日祝日・年末年始及び、当店が規定する長期休暇(夏季・冬季・その他)

※ご注文は年中無休で受け付けておりますが、休業中はお問い合わせ対応や発送業務などがお休みとなります。
翌営業日からの対応となりますのでお急ぎの場合にはご注意ください。


Q.領収書の発行について

A. 発行の対応をしておりません。


Q.ラッピング対応について

A. 当オンラインショップでは、ラッピングサービスを承っておりません。


Q.購入した商品の色が、オンラインショップの画像と違うように感じます

A.弊社の商品画像については、できるだけ実物に近い色味がでるよう、撮影時も含め、様々な配慮を行っておりますが、サイトをご覧になる環境(パソコン、携帯電話、タブレットなど)によっては、実際の商品と色味が異なる場合もございます。予めご了承ください。


当ページに記載のない内容にて気になる事がございましたら、お気軽に下記お問い合せページからご質問ください。

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